まいほーぅ


かあちゃん(おばあちゃん)から!!


新しい加湿器買ってもらっちゃいました(*´ω`*)


これで今年の冬もこせそうです!!


もうカルキ抜きした水以外は使わないことにします。


以前のは普通の水道水使ってたんですが、


カルキ抜きしなかったがために石が詰まって、


壊れてしまったっぽいんで・・・。


大事に使いますー!かあちゃんありがと!!!











これは前々から欲しかったスリッパ!


このモップみたいなやつがずっと欲しくて、


いろんなお店で探してたんですけど


いまいちピンとくるのに出会えず・・・。


今回運命の出会いを果たしたので購入!!


モフモフしててあったかい(*´ω`*)













これまた欲しかった耳あて!


耳あての相場ってなかなか高いですよねー。


しかも自分の好きなデザインなかなかないし。


でも300円でしかも手触り完璧!


しかもこの色!もう完璧なんじゃなかろうか\(^o^)/


色違いとかぶちかわええええええ!!!!
















今日はトワイライト・・・!


でも明日仕事だし、寝てないし・・・。


起きてられる気が一切しませんド━(゚Д゚)━ン!!


加湿器つけてからは咳自体はあまりでなくなったんですが、


花粉症のせいかいまいち本調子ではなかったりもします。


スカイプもせずおとなしく寝ます(´・ω・`)




BGM:Beginner/AKB48