メビウスの輪

絶賛BLEACH読み返し日間です。
狛村隊長がかっこよすぎて生きていくのが辛い。
なんであんなかっこいいのおおおおお


「・・・安心せい。生憎と今日の儂は耳が遠い」とか・・・
おま・・・空気読めすぎやろおおおお\(^o^)/


「恥ずかし乍ら貴公の言う通り・・・虫螻の様な男だ」
・・・おいおいお・・・かっこよすぎるやろ・・・。
なんだ。なんなんだ狛村隊長・・・!
ハイパーかっこいいじゃねえか。
犬なのに・・・犬なのに一番かっこいいってどういうこと\(^o^)/
ああああかっこいいよおおおわんわんんんんん


狛村隊長に抱きついてモフモフしたい。むしろ抱き枕にしたい。
なんかもう名言集的なものないかしら。狛村隊長限定の。
なんなんだよもおおおお。存在がかっけえよおおおお