最新機種すげえええ

すずたんからすごい話聞きました!
なんか今時のプリクラ機っておまけ出てくるんですね!!!
つけまつげが出てきたらしいです(゜∀。)誰得


それで話してたのが・・・
つけまつげじゃなくて飴ちゃんの方がいいんじゃね??って話です。
つけまつげだと、おなご同士のバトルが起きそうなので、
飴ちゃんだったら確実に誰も貰わないだろ\(^o^)/ってことで、
つけまつげ廃止して飴ちゃんにしようず!


しかもしかも、今のプリクラって真四角なんだってー!!
おばちゃん流行に波に乗れてない/(^o^)\
今日初めて知りました。真四角て・・・。









そそ!これ貰いました(´・∀・`)
なんか買った後にシールが付いてることに気づいたらしく、
適当に買ってきちゃったみたいです。
でも問題ないお・・・!
たかみな、ともちん、あきちゃでした!!!
味は・・・まぁ美味しいんじゃないでしょうか。
自分はパインとキウイが好きじゃないので得意な味ではないです。
でも貰ったんで消費しますけどねー(*´ω`*)