なんだかなぁ

今日、ママンと話してたんですけど・・・
外人さんのおっぱいって形すごいですよねぇ(´・∀・`)
なんか偽物っぽいというかボールっぽいというか。
日本とは形が全く違うんですよね。
同じ人間なのにここまで変わるのか・・・!というほどに。
なんでなんですかね。今一番の疑問です。




なんか最近、頭の中である曲が永遠に流れてるんですよ。
でも人に教えようとすると忘れちゃって教えられないんです。
確実に知ってる曲で鼻歌まで歌ってるのに、
タイトルもアーティストも分からない。
人に聞きたくても言おうとすると忘れる・・・。
こういうことないですかね(゚ω゚)??
なにかの前フリなのかとdkdkがとまらなーい(゚∀゚)




あ、タイトル画像を変えました。
今年からクリスマス廃止するって聞いてたのに、
みんなに「今年のクリスマスは〜」みたいなこと言われます。
おまいら・・・今年からクリスマスないんだぜ?