カット!

朝一でお買い物行く予定だったんだけど、めんどくさくて挫折\(^o^)/
でもやっぱり我慢できなくて夕方行ってきました!!!


とりあえず職場が新しくなるので靴を買ってきました!
前から欲しかったVANSのやつ!!
色がほんと可愛いですよねー!カラフルなのほんと可愛い!!
ピンクのやつと迷ったんですけど、紫×白にしました(*´ω`*)
スニーカーよりエナメル的な素材の方が可愛い気がする!


で、やっと髪切りました!!ショートが一番!!!
自然内巻きなのでよくわかんないけど、長さ的には肩より短い?長い?
って感じの中途半端なとこまで切ってもらった\(^o^)/






ロングが似合う可愛いおなごになりたい今日この頃。