いつものように

一睡もしないでお仕事行ってきました!
なんかもう・・・さとり開いてました(゜∀。)
明日は教習所!技能の予約取ってあるんでね・・・行ってきます。
・・・行きたくないんだけどね!アニ充したいんだけどね!
キャンセル料払いたくないんで行ってきます(ヽ´ω`)


今日、会社の人にまたもやONE PIECEのネタバレされた/(^o^)\
偽物の麦わら海賊団が出たらしいですねーwwww
しかもハイパー気持ち悪いってww言ってたwwww
ものっそいデブでチョッパーが狼に角生やした変な生き物ってww
なにそれwwwwどんなww気になるうううう!!
話聞いた感じでは、なんか中途半端なとこで終わったらしいですね。
「あんま進んでないよー」って言ってました!
今思えば・・・あれネタバレというか・・・なんというか・・・
本誌読んだのと変わらないくらい詳細を教えてくれた( ;∀;)






荒川UB*2と八雲、俺妹、イカ娘を観ましたー!




荒川アンダー ザ ブリッジ × ブリッジ 2(1話)BRIDGE×2」


やっぱり面白い!
村長ww自重wwwwチャックww上げてええええ!
星の流れ星走法はワロタwwww(゜∀。)wwwwwww
なにあれwwwせwwこwうぃwwww
ステラは相変わらずの真っ黒キャラ\(^o^)/オワタ
シスターに至っては変態呼ばわりでしたからねwww
今回はシロさんの回で問題ない(゚∀゚)w




心霊探偵 八雲(1話)開かずの間」


これはねえー・・・。
批判じゃないんですけど、やっぱり声のイメージが・・・。
作画とかは綺麗で良かったんですけど・・・声・・・(ヽ´ω`)
八雲は原作とか読んでても、もっと気だるい感じじゃないですか。
小野もすがやると気だるさが足りないんですよねー・・・。
そして、声はもう少し高めな感じなので・・・。
そう考えるとやっぱり櫻井さんなんですよねー。
一個人の感想なので気にしないでください(´・ω・`)




俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1話)俺が妹と恋をするわけがない」


これはいい!!今のとこダントツでいいです!!!
ツンデレ妹・・・だ・・・と・・・?
しかもお兄ちゃんのキャラも好きです!
途中からお兄ちゃんが阿良々木くんに見えて仕方なかった・・・w
もうこれCV神谷でもイケるんじゃね(^q^)??
と思いつつ観てましたwww来週からどうしよう/(^o^)\
これから俺妹観るたびに阿良々木くん思い出すとか・・・
中村ごめんよおおお。お兄たあああああん!!




侵略!イカ娘(1話)侵略しなイカ?/同胞じゃなイカ?/最強じゃなイカ?」


え・・・? 禁書目録・・・??
作画wwwイカデックスに名前変えようずwwww
すっごい似てたwwwもうどうしようかと思ったwwwふはw
イカ娘の感想は・・・とりあえずもう少し観て決めます。
話数重ねれば面白くなってきそうな感じなので・・・。
1話だけ観た感じではインパクトと言うか・・・
なんか物足りない感があったので・・・。
期待しながら観ようと思うでゲソ。
お姉ちゃん・・・((((;゚Д゚))))こあい






BGM:シルビア/Janne Da Arc