しょぼんぬ

教習所行ってまいりました・・・!
初の技能講習・・・!!!
dkdkでどうしようかと思ってたんですが、
緊張とかより先に「おもしれえええ!!」ってなってしまい・・・
それどころじゃありませんでした/(^o^)\
次は金曜日です・・・!楽しみー!!dkdk


待ち時間の間に23歳、看護師♀の方と仲良くなり、
1時間ほどお話しました(・∀・)
すっごい人柄の良い人で話やすかったー!
免許のことや仕事、資格のことまで聞いてもらいました(*´ω`*)
すっごい勉強になったー!また会えたらいいな(゚∀゚)!!



それにしても・・・
たった1時間運転するだけなのにすごい目が疲れました(ヽ´ω`)
しかも眼鏡かけ忘れるという展開/(^o^)\
自分、なんのために眼鏡持ってったんだ・・・w
そのせいかもしれないんですが、
ものっそい目がしょぼしょぼします(´・ω・`)
今日は早めにベッドに行きます!
すずたんもいないし・・・スカイプって気分でもないので、
おとなしく、よし子さん(PC)を落としてはふはふします。


ではでは、お疲れ様でしたーノシ




BGM:Lunatic Gate/Janne Da Arc