きゃぽ☆

今週はハイパー多忙だけどアニメだけはバッチリ観てる自分です。




朝、仕事行く前に「おとめ妖怪 ざくろ」観て
夜、「殿といっしょ」を全話観て
そのあと、「神のみぞ知るセカイ」を観賞しました(゚ω゚)




おとめ妖怪 ざくろ(1話)いざ妖々と」


キャラデザ以外は結構好みでした!
そしてキャスト知らずに観たので、なぜか若干焦りましたw
櫻井さんと梶くんとひのちゃま・・・だと・・・?
なにこの黒執事メンバー\(^o^)/
ストーリーは何気に面白かったので次週も観ようと思います。
話数重ねたら絶対面白いと思うんだよねー!




「殿といっしょ」


これは前々から気になってたので、この際・・・!
と思って全話観ました(・∀・)
1話あたり1分なのですごく観やすかったです!
だがあの豪華すぎる声優陣はいただけない\(^o^)/
なにが起きたの?wwなにあの犯罪級の豪華さwwwww
大江戸線擬人化アニメのように声優で釣ってるのかと思いきや、
普通に面白くて好印象でした(´∀`)
でもキャスト陣で1分アニメはもったいない・・・!
1分だからいいのかもしれないですけどね(*´ω`*)
画伯かわいいお画伯(;゚∀゚)=3ハァハァ




神のみぞ知るセカイ(1話)世界はアイで動いている」


これは結構有名なタイトルなので、
気になっていつつも期待はしてなかったんですが・・・
まさかの良作ktkr\(^o^)/
原作は読んでないので原作ファンの意見は分からないですが、
自分はものっそい好きです!
しかもwwwCV下野wwwww
そして・・・かな恵ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
かな恵ちゃんかわいいおおおおおおおお!!!!!
ほんっとかわいい!おいらをどうしたいの??
オタメガネかっこいいっす!尊敬するっす!!
「現実なんて ク ソ ゲ ー だ (`・ω・´)キリッ」
まじwwかっけえwwwwなにこの名言wwww
今度から自分も使いたいと思いますwwこの名言wwww





下野の声が某ずんずんに似すぎててビックリしました/(^o^)\