にゃんにゃん

教習所行ってきましたー。
今日の教官はびっくりするくらいのハズレくじでした(ヽ´ω`)
アクビはするし、最後なんてシカトだし・・・。
そんな私が嫌いだからって冷たすぎやしませんか?
ああ、ブスには興味ないんですね。わかります(´;ω;`)ブワッ






==本日のアニメ==
それでも町は廻っている
咎狗の血」を観賞しましたー。




それでも町は廻っている(1話)至福の店ビフォーアフター


原作はすっごく面白いって評判なので気になってた作品です!
OPでシャフト臭ハンパねえwwwと思ってたら、
まさかのシャフトだったー(゚∀゚)!!
シャフト好きなんですよねー!あの独特の感じ大好きです\(^o^)/
本編感想は・・・。
まさかのww小見川wwwwワロタwwwwww
毎回同じ声なのは仕方ないですよねーw
杉田こと先生・・・まあ杉田ですよね・・・ww
でも櫻井ことばあさんにか勝る者はないと思う(゚∀゚)
ばあさんwww良いキャラすぐるwww
櫻井さんの引き出しの多さに嫉妬(´・∀・` )
悠木こと嵐山さんテラかわゆす。




咎狗の血(1話)虚夢/LOST」


鳥海さんキタ――(゚∀゚)――!!
まだまだ序盤なんでね、もう少し待とうと思います!
展開が早い気もするんですが・・・気のせい??
たぶん、話的に最初の1話だけ早いと思うんですよねー。
あとからゆっくりになるのかしら(゚Д゚)
それともあのスピードのまま進むの・・・?
展開はやっ! でも1クールだったら問題ないのかも。
まあ、ぶっちゃけちゃうといらなかった気もしますが。
なんというか、あの辺の話はさらっとでも問題なさそう・・・w
問題はBLがどうなるかですよね・・・!
BL要素はやっぱりゼロになりますよねー。⊂ミ⊃^ω^ )⊃アウアウ
今後の展開に期待しつつ・・・。


・・・でもエロゲー原作とかでも、
アニメになるとそういう要素ゼロですからねえ(゚ω゚)
でもでもBLってどうなんだろ\(^o^)/
過剰なシーンはないだろうけど。
ゲーム原作って大体アニメになると質が落ちる不思議/(^o^)\
新撰組乙ゲーが原作のやつもですけど、
やっぱり作画が変わっちゃうのがしょんぼりってのはあると思います。
あ、批判じゃないですよ!個人の感想です(`・ω・´)