マジすか学園

お風呂場で転んで痣できました(´・ω・`)いたい
なんかもう痛いって次元じゃないくらいやばい。
服がスレるだけで痛い。くっそー!
明日、仕事なのにいいいい(ヽ´ω`)




今日は「マジすか学園」がCSで1話と2話を放送してたので
それを観て悶えてました\(^o^)/
まりこさま・・・ふ、ふつくしい(*´ω`*)
大島さんは厚化粧でも似合うからすごい!
あっちゃんは断然薄化粧!!かわいいおあっちゃん\(^o^)/


そのあとは「逃走中」観ましたー!
ともちんやさしす・・・(´;ω;`)
一気にともちんの株が急上昇しました。
ものっそい優しいな・・・!自分を危険にさらしてまで、
アッキーナを守る・・・!かっこいいいいい\(^o^)/
たかみな惜しかった(´・ω・`)
もうちょっとだったのにいいい(ヽ´ω`)
でも可愛かったんでいいとします!
たかみなほんとかわいいなあ(*´ω`*)