るんぱっぱー

今日はものすっごく充実した日でしたー!


会社で久々に元上司にあえて、
帰ってからは、おにいとひたすらONE PIECEを観て
ちびっこと遊んで、ちゅーされて(*´ω`*)


ほんと充実した一日だったなあ(・∀・)
もう笑いすぎて未だに横っ腹が痛いれす(^q^)ウヒヒ




今日、黒戻しスプレー買ってきてもらった!
明日から何年かぶりの黒髪ですぜ・・・!dkdk
まあ仕事の日にしか戻す気ないですけどねー(゜∀。)
そもそも別に戻さないでもいいんですが・・・
前髪切ったらちょんまげできねえええええ\(^o^)/オワタ
まさかの「大丈夫だろw」って切った長さが、
思いのほか短くて、ちょんまげにしたら・・・変(ヽ´ω`)
なんだかとてつもなく変なことになってしまい・・・w
明日からは前髪おろして仕事行きます!
なんだか不思議な感じ(´・∀・` )