チャカポコ

明日からまたニート生活が始まります(*´ω`*)
今日はお仕事だったんですけどねーw
しばらくはアニメ生活を送ろうと思いますww






今日はリアルアニメ実況れす\(^o^)/
アニメ観ながら感想書いていきますー!




「荒川アンダー ザ ブリッジ × ブリッジ 2(2話)2 BRIDGE*2」


*OPかわいいなー(*´ω`*)
*ああ、この前ってここで終わったんだっけ・・・。
*包囲wwwwwwwwwwワロスwwwww
*アマゾネス!!!かこいい!!!!
*ちょwwwしかもwCV画伯だろwwwくっそー!似合うなwwww
*神wwwwwwそうだよなwwあんま開けちゃだめだよなw
*へー!埼玉出身なのか\(^o^)/豆知識
*ちょwwwww中村wwおまwwwなに天狗になってんだw
*かわゆすwwww画伯かわゆすwwwwwww女子高生www
*吹き矢ああああああ/(^o^)\
*リクかわいそすww痛い子ちゃんじゃまいかwかわいそす(´・ω・`)
*えwなにwwなにこの展開( ゚ρ゚ )金星人まじなの?ww
*うわあああ!しかもこれwwCV関智だろおおおwww
*そうだ!確実にそうだ!関智だああああ\(^o^)/
*・・・ばかなの?こいつばかなの??www
*カッパとお花の金星人/(^o^)\
*もうこいつ駄目だwwwいろいろだめだwwww
*えええええええええこいつら救えねええええwwww
*金星ジャンプ!ちょwwなんか変身したあああ!!
*鼻ちょうちんwwwwwwwwwwwwwwww
*うおおおおお!なんかセロみたいなの出した!!
*おまいらwwww空気嫁wwwばかなのかwこいつらwwww
*(^o^)ノ < いいともー
*ニノww鬼畜wwwww
*このED好きだなー(゚ω゚)
ラストサムライキタ――(゚∀゚)――!!中村は俺の嫁
*うひゃひゃwwwリクwwwwナイスwwwwww
*ビリーという名の立木さんwwリクになにしてんだwww




俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2話)俺が妹とオフ会に行くわけがない」


*桐乃は俺の嫁えええε= \_○ノ
*「オタクうぜー」とか言うな(´;ω;`)ブワッ
*OPなう(゚ω゚)
*お兄ちゃんんんんん!3日でフルコンは基本だお!
*なんか集中しちゃって書けない/(^o^)\
*日本女子高生爆発しろ!
*もうなんかお兄ちゃんがやさしすぎて生きてくのが辛い。
*なにこの子、かわいい。萌える。
wixiwwwwwwww
*文章に気品・・・!中村はあはあ言ってる自分はだめれすか(^q^)?
*お兄ちゃんほんと優しいな・・・。惚れる。
*中村は美形だお!十分だお!
*うわあああああ優しいいいいいい涙でそう・・・。
メイドカフェだったのか・・・/(^o^)\
*拙者wwwしかもwござるwwww沙織自重wwwww
*CPの話とかすんなwwwwwwww
*お兄ちゃん惚れるうううう
*きりりん氏とかwwwwwwwワロスwwwww
*さおりんテラヤサシスwwwwwwwwww
*黒猫はんぱないwwwwww毒舌すぐるww
*うわあああなんかバトル始まったぞwwwwww
*なんかルルーシュみたいだぞwwワロスwwww
*なんだwwwこいつらwww
*お兄ちゃんは黙っとけwwww殺されるww
*「外に出なさいな、ビッチ」ってwwwおまwwwwww
*( ゚∀゚)o彡°でんぱ!( ゚∀゚)o彡°でんぱ!
*欲望のはけ口・・・!dkdk
*お父さんひどす(´・ω・`)
*お兄ちゃんの扱いはだいたいこんなもん。
*「しおりを倒した・・・!ひゃっほーう!!」
*賢者の境地だ・・・と・・・?
*「うっさい!ばか!」くそかわええええええ(*´ω`*)
*中村はあはあ。




心霊探偵 八雲(2話)白狐の祟り」


*うわああああしょっぱなから遊佐さんキタ――(゚∀゚)――!!
*あれまあ(゚ω゚)なにこれオリジナルストーリー??
*やっぱなー、八雲の声違和感が・・・ww
*八雲の辛辣な言葉にはあはあします。
*友達の話・・・分かりやすすぎるwwww
*神社の跡地にビル建設とか・・・。
*一心キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
*え?ええ??うそ、なにこれ。CV関さん?????
*まじ?あきらか関さんだよね??まじ?うそ、ほんと??
関俊彦さん好きだあああああ\(^o^)/
*なんかいろいろストーリーが違ってわっかんね( ´_ゝ`)
*ちょええええええパイプwwwww
*ええええええええ 衝 撃 展 開 /(^o^)\
*いいやつだなー。普通は賛同しないよな・・・。
*駆け落ち・・・。(´;ω;`)
*わああああ。東と西だったのか・・・(´;ω;`)
*しかもめっちゃ美人じゃねえかああああ\(^o^)/
*ETってwwwおまwwwwETってwwwふはw
*遊佐ああああああああktkr!!!
*遊佐のポジションって・・・もしや先生・・・?
*あの原作だと2話だか3話だか収録の・・・。




さてさて、なんだかすっごく長くなってしまった(゚ω゚)