骨抜き。

今日は朝5時に起床し、PCもせずまともな生活を謳歌してみました!
7時過ぎくらいからJanne Da ArcAKB48の動画をTVで再生させて、
お母さんに若干無理やり見せつつ一人でフィーバーしてました(゚ω゚)


そのあとはお出かけして、
最後に寄った一件のペットショップで運命の出会いですよ!!
プードルとヨークシャのミックスでハイパーかわいいわんちゃん!
くっそー!!ずっと見つめんな!!やめろおおおお!
ってなってたらおねえさんが抱っこさせてくれた(*´ω`*)
その店員のおねえさんもすっごいいい人で、
話がすっごい弾んでしまった/(^o^)\
おねえさんは個人的に黒い犬が好きらしいれす(^q^)
自分はテリアが好きです!って言ったらそれでまた会話が広がるwww
もう、ほんとすみませんでした・・・。
テンションあがっちゃって話しすぎた/(^o^)\オワタ
これからは自重しますww
おねえさん写メも撮らせてくれてありがとうございます・・!