君に届け

BAD BOYS実写映画化するんですね!!!!
初めて知りました・・・!
しかもキャスト・・・豊・・・おまwww
なんか豊のキャラがどう考えても・・・/(^o^)\
これミスキャスじゃなかろうかwww
まだ公開してないんでなんとも言えないんですが。
とりあえず映画化ktkr!!!!
司がどこまで下品になれるかが面白さのポイントだと思ってます!
あとBAD BOYSって言えば下ネタですが・・・
これどうなんの(^q^)? 放送禁止ですよねーww
ネタじゃすまされないレベル/(^o^)\






今日もリアルアニメ実況したいと思います(゚ω゚)
なんかこの前やったら感想書くより楽だったので。




侵略!イカ娘(2話)仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」


*ちょwwwwwwこれww水島監督なの??wwwシ、シラナカッタ(゚A゚;)
*なwwwwwかwwむwwwwらwwwwwww
イカのくせに溺れるなんて・・・カワ(・∀・)イイ!!
*おねえちゃんの笑顔がもう怖いんだが・・・。
*笑ってるだけなのにものっそい怖いんだが・・・gkbr
*えええええwwwwwなwwかwまwwww
イカ娘・・・なんもしてねええええ/(^o^)\
*しかも軽く嘘ついたー(゚A゚;)!!
*「跪け!!愚民ども!!」
イカなだけあって、こうやって泳ぐのね・・・w
*嵐山かっけええええええ
*海の家にしてはフレンドリーなのね(゚ω゚)
*なんだかんだ言って、イカだってこと信じてるのねえ(´・∀・` )
*金色の触手wwwwwwww
*どじっ子\(^o^)/
*気になってるwwwww
*うわあああ包丁研いでるうううう(゚Д゚)
*2歳wwwwwwwww
*ろうそく多すぎて消せないとかwww
*しょwwwwぼっうぃwwwww
イカスミwwwwwwwwwwwwお墨付きwww
*しかもちょっとうまくてイラッとした/(^o^)\
*ばかかwwwww花火wwwああああついww
*た、たしかに・・・。魚貝類に火はだめだよね・・・。
*花火大会なのに観客がいない不思議・・・。
*え、なにこの犬wwハイパーかわいいんだがw
*アレックスウウウウウウε= \_○ノ
*CV誰??田中さん???
*触手食われたああああ
*アレックス>>>>>イカ
*犬と対等とかwwww
*おねえちゃんには逆らっちゃいけないルール。
*う・・・らや・・・ま・・・しい・・・?
*盗撮されてるうううう
*しかもなんか本格的いいいい
*幼稚園児のコスプレかわいいなこんちくしょー




咎狗の血(2話)死街/toshima」


*鳥さんキタ――(゚∀゚)――!!テラカッコヨス
*画面暗くてみずれええええ(ヽ´ω`)
*ケイスケエエエエエ!!!ケイスケの時の杉田の声好きだ。
*制作会社がA-1だとテンションあがるのは自分だけ??
*・・・あれ?咎狗って制作A-1だよね(^q^)?
*違ったら恥しすぎて死ねるんだけどw
*ケイスケの時の杉田ほんといいな(*´ω`*)
*杉田って攻め声より受け声だと思うんだ\(^o^)/
*リンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
*( ゚∀゚)o彡°ずんずん!( ゚∀゚)o彡°ずんずん!
*リンかわいいおおおおおお
*ついてるとか・・・くそ・・・。残念すぐるぜ・・・←
*「いつか返して!か・ら・だ・で」(;゚∀゚)=3ムッハー
*リンほんとかわいいな・・・
*か、仮面舞踏会(;・∀・)
*処刑人コンビキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
*紀章さん分かりやすうううう
*小西は俺の嫁(*´∀`*)
*にしてもwwグンジwwwwわかりやすいwwww
*なんという適役\(^o^)/
*源泉=中年おっさん
*リンならおっせかいでもいいお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
*「写真は好きじゃない(`・ω・´)キリッ」
*ドラッグだめ。ぜったい。
*いやー、杉田かわええ(*´∀`)
*サントラ欲しい(゚ω゚)




おとめ妖怪 ざくろ(2話)あか、煌々と」


*柿の木は・・・
*ええええええなんでww柿の木はなにwww
*そ、そうなのか・・・。柿の木こあい。
*さくらちゃんのOPみたい(゚ω゚)
*このスフィアの曲好きだなー。
宙のまにまにOPには負けますが。
*牛のお乳!うしちち!
*牛乳にさ、砂糖だ・・・と・・・?
*櫻井さんキタ――(゚∀゚)――!!
*ろwwっうwそwwwwくwwwwww
*イイハナシダナー( ;∀;)
*この玉ねぎみたいなのかわいい(*´ω`*)
*目www自重wwwww
*話ぐらい聞いてやれwww
*好物wwwろうそくwwwwwwwwかわええええ
*ひのちゃまハイパー口説きモード☆
*丸竜かわええええええ\(^o^)/
*なんかでた!
*総角いいきゃらだ・・・。惚れぼれする。
*某ホスト部アニメの殿のようなリアクション・・・。
*豆蔵が総角に懐きすぎな件。
*ろうそく(・∀・)!
*な、なんだ・・・。
*本体かわええええええ(゚∀゚)
*う、嘘だろ・・・?本体かわええええ飼いたい。
*ふはwwかわゆす(´∀`)
*なんだこのおっさん。むかつくな(`・ω・´)
*花楯ktkrε= \_○ノ
*近藤さん・・・良い声だ・・・(*´Д`)
*総角www空気嫁wwwww
*ドヘタレかわいいお(;゚∀゚)=3ムッハー
*EDwwwwww梶くんwwwwwwwwww
*くっそー!かわええのぉ(*´ω`*)
*まあ、結論といたしましては・・・薄蛍かわゆす。
花澤香菜俺の嫁




神のみぞ知るセカイ(2話)あくまでも妹です/ベイビー・ユー・アーア・リッチ・ガール」


*ハイパーはあはあタイムの始まりです。
*かな恵ちゃんと下野とか\(^o^)/おいしい。すごくおいしい。
*「あくまでも妹です!」
*おまえはwwwセバスチャンかwwwww
*制作マングローブ・・・初めてかもしれない・・・。
*制作協力だったら「Pandora Hearts」観てたけど・・・。
*エルシィかわええええええ(*´ω`*)
*これが・・・かな恵ちゃんクオリティか・・・。
*まさかの美人ママさん!!!
*隠し子wwwwwwwwwwwwwwww
*ママああああああああああああブチ切れたああああ
*ちょwwwママンwなんという経歴www
*「妹としての設定が甘い!!!」
ツンデレ要素がたりないってことですかね!!?
*「妹の 品質示す エンブレム BMW
*食ったwwwwww指食ったwwwwwwwwww
*うわあああああエルシィかわえええええええ
*おいおいお・・・これ許されないぞ・・・。
*なにこの萌えアニメ/(^o^)\
*ママンwww弁護士にw会いに行ったのかwwwww
*wwwwwwなwwにwwこのww食物兵器w
*300年wwwww298年の付き合いwwwwww
*ちょwwwwwwww爆発したぞwwww
*風呂の中でゲーム・・・だ・・・と・・・?
*キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
*なにこのエロゲ的展開\(^o^)/
*ど、どうしよう。ものっそいかわいい・・・。
*かな恵ちゃん・・・(´;ω;`)
*下野おおおおお( ;∀;)神様イイヤツダ・・・
*ゲーム・・・\(^o^)/オワタ
*「お風呂ってなに?ニヤ(・∀・)ニヤ」
*なんかツンデレっぽい美少女きた!
*CV誰だ・・・?悠木???
*てらかっこよす(*´ω`*)
*「悔しかったら私のような金持ちになれ!」
*「ツンキャラは 純粋(ピュアネス)守る 鎧だね」
*さ、さすが・・・神様・・・。
*まさかのチビだったああああ/(^o^)\
*・・・え?(゚ω゚)
*な、なんという策士(゚A゚;)
*だめじゃねえかあああwバカスwwwww
*まさかのしょぼくさい家・・・。
*ED・・・いいのぉ(*´ω`*)ポワワ


なんかものっそい長くなってしまったので、
今日はこの辺にしときます(゚ω゚)