リッチプレミア

昨日書くの忘れてそのまま寝てしまった\(^o^)/オワタ


最近はもっぱら主婦活動にいそしんでおります。
とりあえず昨日のこと書かなくちゃ・・・!




昨日はHDDに入ってる電王を見返してむっはーってなってました(゚ω゚)
懐かしいいいいいい!!
もうなんかリュウちゃんってか鈴村さんがかわいくてどうにかなった。
か わ ゆ す ( ゚д゚ )
愛理は俺の嫁えええええええ\(^o^)/ふつくしい


・・・という特になにもない1日を過ごしてました(´・ω・`)
あ、久々にJanne無双した!
youちゃんのかわいさにニヤニヤしてました(・∀・)
カミカミかわいいお(;゚∀゚)=3ハァハァ