カルシウム

ねむい・・・!
なんか知らないけど目が重いいいい
瞼と瞼が結婚しそうだおおおお(ヽ´ω`)
アニメリアル実況しようと思ってたのに・・・。


今日は「マジすか学園」の3話、4話を観ましたー!
ママンがあっちゃん観て「かわいい!!」って連呼してました(゚ω゚)
・・・ママン・・・分かってるな・・・(・∀・)
もうまりこ様がふつくしすぎて生きていくのが辛い。
なんであんな美人なの(゚∀゚)?ふふふふつくしい・・・。
大島さんはほんっとかわいい(*´ω`*)
柏木もかわいいしなー。
会いに行けるアイドルっていっても、
レベルは一般人レベルじゃないよねえ(´∀`)
今の子ってなんであんなに可愛いのかしら・・・。
最近のひそかな疑問だったりする。