今日はめずらしくリア充してました(`ω´*)

つか携帯から更新すんのめんどくせええええ/(^0^)\


朝一から買い物して、夕方に解散!
その後、ゲーセンではっちゃけてました(^p^)
で、家に帰らずそのままお泊まり。
よし子さんがいないと困る(ヽ´ω`)
服は持ってたから問題ない!
だがしかし・・・今日の私は神だった・・・。
最強の運の持ち主だったぜ・・・。


ロッテ勝ちましたね!!!!!
今回、ソフトバンク結構好調だった気がするのに・・・!
HR打たれた時のピッチャーの顔が忘れられない/(^o^)\
明日勝てば初の3位からの代表ですねー!
明日は試合見れそうにないので朝の結果待ちです(´・ω・`)


本日の戦利品は後日晒します!
さっきまでみんなでゲームしてて・・・
「夜食買いに行くぞ!夜食!」ってなって、
お腹満たされたら眠くなってきた(゚ω゚)
明日も用事あるから寝なくちゃあああああ!がんばる!