まじすか

マジスカロックンロールが頭から離れない/(^o^)\


今日も絶賛リア充してましたー。
もう眠い(゚∀゚)
書くことないし、眠いから意識飛びそうだし、
自分がなに打ってるかよく分かんないし( ゚д゚ )
明日見たら誤字脱字ばっかりだったらどうしよう(ヽ´ω`)
だがしかし眠い。どうしようもできないくらい眠い。



今日、ピンクブラウンに染めようと思ったのですが・・・
まさかの脱色のしすぎで色入らないという展開に/(^o^)\
700円もったいねええええ!!!!!
黒染めしてピンクブラウンにするしかないという(゜∀。)
もう過去の自分を呪いたい(´・ω・`)
若気の至りってこわいね!
・・・ってな感じの1日でしたー。