スキー=ゴルフ

最近、自分はニートなんじゃなかろうか・・・。
と本気で思ったりする日がありますが、
自分ちゃんと働いてますよー!
いちお社会人ですからね。覚えといてください(゚ω゚)


だがしかし眠い。
最近ほんと規則正しい生活送ってたので、
日付変わる頃には死んだように寝てます( ゚д゚ )
徹夜?オール?なにそれ?おいしいの(^q^)??って感じです。
2週間前の自分では絶対考えられないことが起きてます。
今もまぶたが接着剤でくっつきかけてて、
目を開けてるのがほんと辛いです(ヽ´ω`)


早寝のせいでアニメ観れてないんですけどね・・・。
くっそー。明日こそはなんかしら観ないと。
でも明日はもしかしたら予定入るかもなので、
期待はできないんですけどね。
あ、あと2週間でリア充がちょっとだけ楽しくなりました!
前みたいに「めんどくさい。やだ。」って言わなくなりました。
「うむ、しばし考えよう」って答えるようにしてます(゚ω゚)
早寝早起き生活をすると人格まで変わるのかしら・・・?
たぶん、1日が長いからだと思うんですよねー。
だからちょっと遊んでも時間がいっぱい!って考えなんだと思います。
さすが私の脳内。完璧な時間配分だ・・・(*´ω`*)




BGM:Kiss Me/Janne Da Arc