しいたけは嫌い

最近、チェシャ猫の着ぐるみばっかり着てるとおとんがうるさい。
「スチッチ着ないの?スチッチ」・・・スチッチってなに(゚ω゚)
活舌悪いのもここまでくると可愛く思える不思議。ちくしょー。


どうやらおとんは、なんともかわいいことに
自分が買ったスチッチ着ぐるみを着てほしいらしく、
チェシャ猫の着ぐるみを着るたびに聞いてきます。
スチッチ着てもいいんだけど・・・しっぽが・・・。
そう言ったら「しっぽ取れば?」って言ってきた。
・・・そんなに着てほしいのか/(^o^)\


あのしっぽ・・・寝るときほんと困る。
というか私生活に支障が出る。
だからスチッチはあんまり着たくないのが本音だったりします。
着るときの躊躇いがものっそいです。躊躇します。
でもなかなか(反応が)可愛かったので気が向いたら着ます(・∀・)




だがしかしお腹痛い。