ポコリーヌ

グーグル先生で「津田 可愛い」で私のブログに来てる方がいる・・・!
「津田 可愛い」で検索かけた方!お友達になりましょう(゚∀゚)
津田の可愛さについて語りましょう!
・・・津田は津田豊でよろしいのかしら(゚ω゚)?
youくん目当ての方!結婚しましょう\(^o^)/


さてさて、久々のアニメ実況しまふ。




それでも町は廻っている(2話)セクハラ裁判が大人気」


*櫻井ばあちゃんの活躍に期待。
*すwwwwwぎwwたwwwwwwwwww
*本はもっと大事に扱いましょう。
*うおおおおおなんか妹でてきた\(^o^)/
*しかも弟までいるしいいい\(^o^)/
*こ、こいつ電源切ったぞ・・・!
*泣くなねえちゃん!
*ちょwww先生に恋してんれすか(^q^)?
セブンイレブン・・・w
*人生論(´・ω・`)
*ギャラの問題キタ――(゚∀゚)――!!
*おいらもこれから犯人分かりそう・・・!
*ぶんぶーんってなwwwにwww
*たwwwwwまwwwwww
*お母さんに怒られるわ!!!!
*なんという屁理屈wwwパンだけとかwwww
*乳がでかくなる\(^o^)/
*逃げんのはえええええ
*うわああああああああああ
*乳の話wwwwww異議ありwwwwwww
*セクハラ裁判ktkr/(^o^)\
*おいらもできない・・・。めいど!!!
*矢印wwww忍者と忍びは一緒だおww
*勝手に注文すんなwwww
*喫茶アリ地獄wwwwwww
*こwwれwっうぁwww痛いwwwww
ビートたけしwwwあいたたたwwwwwwww
*メイドをちやほや(´・ω・`)
*カレーばっかじゃねえかwwwww
*ばあちゃん・・・なんという策士・・・w
*垂れ幕だせえええええ/(^o^)\
*うおおおおおww斬り倒すwwwww
*ギャラで決めんなww再放送wwwwwww




俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3話)俺の妹がこんなに可愛いわけがない


*桐乃くそかわえええええ\(^o^)/
*彼氏いるやつ爆発しろ!
*電話の相手は黒猫さんだろおおおお(゚∀゚)
*なにこのエロゲマスターwwww
*CG回収は基本ですよねwwわかりますわかりますw
*中村かっこいいおおおおお結婚しよおおお
*ぬるぬる動く話w
*妹に負けてるううう/(^o^)\
*さおりんキタ――(゚∀゚)――!!
*いいないいな中村かっこいいな・・・
*膝枕フラグキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
*お兄ちゃんwww察しろwwwwww
*なにそのwwマゾ属性wwwwさおりんさすがっすw
*メルル・・・!おいらも観なくちゃ・・・!!
*呪うわよwwwwww
*オタクなめんなよ!!!恥じるから恥しいんだ!
*うわああああお兄ちゃんかっこいいいい
*DVD落としたとか/(^o^)\なにその死亡フラグ
*なにこの親。趣味に文句つけんな!犯罪じゃねえんだぞ!
*千葉駅だ・・・と・・・?
太鼓の達人wwwwwwかわゆすw
*きwwwもwwwwwwかわいそすwwwww
*なんだこの父ちゃん・・・。最悪だ・・・。
*我が家の父ちゃんはなんも言わないぞ!
*お兄ちゃん・・・
*かっこいいいいいいい
*R-18\(^o^)/
*なにこのフラグ集wwwwwwwww
*うわあああああお兄ちゃんんんんんん
*超おもしれえぜwwwwww
*た、たしかに・・・。中村からゲームとアニメ取ったら・・・/(^o^)\
*かわええええええええええええ
*桐乃かわええええええええええええ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない!!!!!!!!