切り札

教習所行くまでの時間があまりにも暇なので、
リアルアニメ実況したいと思います(゚∀゚)
早く起きすぎた\(^o^)/




「荒川アンダー ザ ブリッジ × ブリッジ 2(3話)3 BRIDGE*2」


*なんかシリアスな始まり方だぞ・・・!
*思わず笑ってしまった私は間違ってないと思う。
*このOPほんとかわゆす(*´ω`*)
*ニノかわえええええwwwwwww
*幻の大魚wwwイトウwwwwwwwww
*勝手に聞くなwwwwwひろしかわいいおひろしw
*金星人キタ――(゚∀゚)――!!
*ちょwww金星人wwww
*金星王女・・・だと・・・?
*ええええええええええええええええ
*ニノwwwwwwwwwwwかわええwwwwwww
*クッキーwwwwカラスと仲間だと?www
*一人じゃねええええ/(^o^)\
*マリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
*マリアを信用したら負けだと思う
*ひろしかわええええええええwwwwwwにゃんにゃんwwww
*めちゃめちゃ怒ってるううううう
*村長ハイパーいけめんタイム。
*え・・・。ヒモヒモ・・・。
*なんで村長なのwwwwwwww
*こwっうぃつwwwらwwwシスターww
マリアさん鬼畜/(^o^)\
*恥しい秘密テープwwwww殺されるwww
*自慢キタ――(゚∀゚)――!! サインw恥しいwwww
*バトンの持ち方wwかっこわるうううう
*殺されるwwwwwwwwwww確実殺されるwww
*これが黒歴史ってやつですね、わかります。
*なんだこのいい終わり方\(^o^)/
*村長wwwwwwwwwwwwwテープww
マリアさんwwwほんとかっこいいwwwww