天使!

教習所行ってきました!
乗車券取ったときに、担当教官の名前が乗るんですけど、
その名前がこの前のシカト教官で帰りたくて仕方なかったんですけど、
直前で担当変わって入所日に事務してくれた人でしたー!
すっごい優しくて少し上達した!ありがたや(*´ω`*)


2コメ目の担当教官は・・・まさかのイケメンキタ――(゚∀゚)――!!
この前、送迎車の運転してたイケメンのおにいちゃんでした!
その人の教え方がすっごいうまくて、
今までできなかったことが今では得意になりました(´・∀・` )
疑問に思ってたけどくだらなくて聞けなかったこととかも聞いて、
コツとか教えてくれたり・・・。
親切で面白い人で自分でも上達したのが実感できた!
ほんとに今日はいい教官に当たったなーw
行くのが今まで以上に楽しみになった\(^o^)/


明日は特に用事もないので学科受けに行ってきます!
帰りは駅までパパンが迎えに来てくれるみたいだし・・・。
4時前にはお家に帰れる予定!
ほんとは3時過ぎには帰れるはずだったんだけど、
仕事場に寄らなきゃなのでちょっと遅めになりそう(ヽ´ω`)