TDNBK

今日も絶賛お泊まりなので携帯から更新。
ほんとめんどくさい。
家に帰ったら改行とかし直すのがめんどくさい。
だから携帯更新が嫌なの/(^0^)\二度手間




あ、今日教習所行く前に「黄金の豚」観ました。


篠原涼子様キタ――(゚∀゚)――!!
まじ神。大泉さんも神。おまいらみんな神!
篠原涼子さま・・・ふ、ふつくしい・・・(*´ω`*)
女優は篠原涼子さまと真木よう子さまがいれば、
おいら生きていける気がします\(^0^)/ふつくしい




21時頃から1時過ぎまでゲーセンではっちゃけてましたb
もういろいろバカすぎて恥ずかしかった/(^0^)\
テンション自重しろって自分でも思った/(^0^)\


次はボーリングの予定(^p^)
いつ行くかは未定ですが。