生ゴミ

今日は、実家帰ってきたのが結構早かったのですが・・・
帰ってきてから夕方までずっと寝てたなんて・・・言えない・・・。
昼寝どころがマジ寝だったなんて・・・い、言えない!
夜確実に寝れない/(^o^)\どどどどしよう!!
明日仕事なんだけど(゜∀。)もうほんと自分生ごみだわ(゜∀。)


寝てたからとくになにもしてないし、
とくになにもしてないから書くこともないし、
書くこともないからもう終わりたいし、
終わりたいけど短いし、
短いけど寝てたからとくになにもしてないし、
とくになにもしてないからもうyouくん無双する。




なんでyouくんは歳を重ねるたびにかっこよくなるの(^q^)?
おかしいでしょwwwww今のかっこよさやばいだろwwwww
あんな40歳目前の人いないでしょ?wwwwwwwww