日本七不思議

この前・・・髪染めに失敗したため、リベンジ!!!!
(以前、脱色し続けた髪をピンクブラウンにするという無謀すぎる
試みをしたところ、見事に玉砕したのだった)


今回は前回の失敗を生かし、白髪染めでしてみた(゚ω゚)
・・・なんかピンクブラウンってか赤くね(^q^)??
ブラウンって・・・これ金じゃね(^q^)??
まだ乾いてないのでなんとも言えませんが・・・。
きみちゃん(ママン)が言うには、
「あー、結構いい感じだよー。うんうん。いいよいい。」
というなんとも興味なさげな返答だった(´・ω・`)
やっぱり一発でピンクブラウンにするって無謀なのかしら・・・。
こんどはヘアカラー買って染めるのか・・・。
め、めんどくさい・・・。




kiyoの誤作動シリーズが欲しいれす(^q^)
つ、次の給料日に買っちゃおうかな・・・。
でもyouくんのLive DVDも欲しいれす(^q^)
要するに何でも欲しいです(^q^)
でもお金がないれす(^q^)誰か貢いでください(^q^)
とりあえずyouくんが映ってるDVDが欲しいれす(^q^)
youくんはあはあしたいれす(^q^)かっこいいれす(^q^)


youくんが年々かっこよくなっていくのは七不思議です(`・ω・´)