ふんっふんっ

久々にアニメ実況しますー




「荒川アンダー ザ ブリッジ × ブリッジ 2(4話)4 BRIDGE*2」


*ちょwwwwwソン・チョウワロタwwwww
*ニノフィーかわええお(*´ω`*)
*ほwwwwwしwwwwwwwwwwwwww
*パリの花〜アントワーヌ学園の美しすぎた小さな花〜
やくしまるえつこの声ほんとかわいい。
*ちょwwwwそういうオチwwwww映画www
キャメラwwwwwwww
*監督wwwwめちゃめちゃやる気じゃねえかwwwww
*ソン様くそかっこいいwww
*もうソン様の役リクにやれwwむしろ神谷にやれwww
*ラスティーwwwwwwwww中村好きだお!!!
*なにこの逆ハー映画wwww
*ちょwwwwwwwwwwwwww
*wwwこwっうぃwwつらwwwww
*ニノかわいいいいいいい\(^o^)/
*うわああああんニノフィーかわいいおおおおおお
*「おいしい茄子には棘があるから(`・ω・´)キリッ」
*じゃがいもの新芽wwwwニノフィーかわええおwww
*テラ小安wwwwwww
*そういう意味かwww機関銃納得wwww
*えええええwwwwなにこの設定wwwww
*ラスティーwwww日本の夜明けぜよ!
*なぜwww日本刀wwwww
坂本竜馬の取り合いかwwwwwwwwww
*えええええええきったwwwwきったwwwww
*ちょwwまじで言うなしwww日本の夜明けぜよ!www
*ねwwwwこwwwwライオンじゃないのねww
*ええええええええええwwwっをいwww
*血色wwwwwwww
*こいつらはwwwwこわいwwwww一つ目小僧www
マリアさんふつくしいいいいい
*星かわいいwwwなにこの低レベルな争いwww
*見えてるううううううううう/(^o^)\シスターwwww
*ステラかわええのぉ(*´ω`*)
*なんだろこの嫌な予感wwwwww
*ちょwwwwwwwでかくなってるwwwww
*シロさんんんんんwwwwwww
*ちょ・・・・・・・河童・・・・・・・・村長・・・・
*ほwwwwしwwww腹立つなwwwwww
*ちょwwwwお父さんにそっくりwwwwwwww
*ウィンクすげえwwwwつったwwwww
*ビ、ビリイイイイイイイ