にゃふ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ロッテが中日に勝ちましたよおおおおおおお!!!!!!
5-2です!!!今シーズンのロッテどうしたwwww
すごい!わああああすごい!!やばすやばす。興奮がwwww
鼻水出てきた・・・。
すっごい!なんかもう書くこと忘れちゃった/(^o^)\




今日はあとなんかあったかな・・・。
あ、山田悠介さんのライヴ読み終わりました(゚ω゚)
なんか意外な結末だったんでモヤモヤしてますが・・・。
展開が早くて読んでてすごい楽しかったです。
個人的に山田悠介さんの作品って最後ぼかすのが多いので、
あまり進んで読みたいとは思わないんですが・・・
話の展開が早いところがすごい好きなんでなんだかんだ言っても、
読んでしまうんですよねー。うむむ。




最近ポケモンHGをまたまた進めてるんですが・・・
マスコットキャラ的存在だったウツドンさんが・・・
とうとうウツボットに進化なされました・・・( ;∀;)
これを機にウツボットさんを一時パーティからはずしました!
今は四天王に向けてレベル上げてますwww
ジム戦のときにレベル上げを全くしなかったんで、
レベルが平均的にめちゃめちゃ低いですwwwww


とりあえず今のパーティは・・・
メガニウムカメックスミニリュウヨルノズクカビゴン、ガーディ
という一部弱そうなメンツでございます。
カントー行ったら大好きなヒトカゲ解禁します(^q^)


ちなみに理想のパーティは
カビゴンリザードンカメックス、アブソル、グレイシア、メガニウム
でもでもドラゴンタイプ大好き人間なんで・・・
カビゴンリザードンキングドラカイリューヘルガー、グレイシア
が本当の理想だったりします\(^o^)/
でもこれだと偏りすぎなんで・・・仕方なく(´・ω・`)


どうしよおおおおお。






BGM:霞ゆく空背にして/Janne Da Arc