うんこ

今日は寝不足なのに後輩に呼び出しをくらい・・・
「寝てないからやだ。殺す気か。ふざけんな。」とガミガミ言ってやったら
「寝てる日なんてどうせほどんどないんだからいいじゃないですかw」と
訳の分からないことを言われ、結局遊んでやった自分優しい\(^o^)/
・・・べべべつに食べ物に釣られたとかじゃないよ(゚A゚;)
「うまいオムライスおごります!!!」って言葉に揺らいだ訳じゃないお!




もうなんか組み合わせが不思議すぎてくそワロタwwww
男(後輩)3人、女(後輩)2人、自分 というわけわかめなメンツ\(^o^)/
しかもすっげーくだらねええええええ
次の自由曲の案くださいとかソロコンどうちゃらとか、バンドで・・・ry
おまいらほんとめんどくせーな!うんこ!って言っときました(゚ω゚)
「しかもおまえ・・・パーカスはおいら分かんないお・・・
ばかなの??ねえバカなの??」って聞いたら、
「バンド好きな先輩なら分かるかなーと思って!」・・・ばか?
でもアドバイスあげる自分が優しすぎて涙がでそうだった/(^o^)\


女の子2人は元同パートの子と違うパートの子で、
ソロコンの選曲どうしましょう・・・って知るかwwww
でもその子たちはいちお音源持ってきてくれて、
しかも楽譜も持ってきてくれたからまだ許そう(゚ω゚)www
だが君たち・・・うまいんだからいちいち聞きにこんでいいぞ。
おいらもうダメだしとかできるレベルじゃないお・・・。


まあ、問題児♂(誘ってきたやつ。ちなみにバンドの件もこいつ)が・・・
もうほんとめんどくせえこいつ/(^o^)\
「おまえパート違うんだから○○のこと呼べよww」って言ったら
「○○先輩に最初断られたんで先輩が電話してくだい」
その後、学校終わった後来てくれた\(^o^)/
もうほんと結婚しよう!相変わらずかわいいいいいい(*´ω`*)




これ以上書くと書ききれないのでここまで\(^o^)/
まじあいつうんこだわ。だがオムライスうま・・・い・・・。