うさぎちゃん


一睡もしないで仕事に行ったバカは私です。こんばんわ。








2日間で3時間しか寝てないです。死にそうです。ねむい。




もうなんかいろいろ予定がくるってきております。どうしよう。




予定の中の自分も早寝することなんて予定してないです。




なにこれなに書いてるか分かんない。文章になってる?ねむい




とりあえずなにが言いたいのかと言うと・・・




文章の隙間を開けて長文仕様にしようとしてるんです。




・・・あああ間違えた。いまのなし。つい本心が。




改めましてなにが言いたいのかと言いますと・・・




社会人の自覚がないってことですよ。つまり。




自分の本職は自宅警備だと思ってました。違ったみたいです。








寝不足の充血した目で行ったらうさぎみたいって言われました。




こんな気持ち悪いうさぎって世の中にいるんですね。




なにがあるかわかんねえな・・・。