あっの子はいっただき

「荒川アンダー ザ ブリッジ × ブリッジ 2(5話)5 BRIDGE*2」


*巨匠・・・恐ろしい子
関智かわいいお関智
*なぜ微妙に顔を隠すw某海賊漫画のパクリだからかww
*くわばら ぽてち
*マジカルツインズピーナッツ
*フィッシングクレイジー ニノ平
*紙芝居wwww
*おい小安のキャラどうしたw
*なんでマクロス風なんだwww
*中村キタ――(゚∀゚)――!!
*ちょ、リクとP子こあい
*ジャクリーンかわいいいいい
*ビ、ビリー・・・
*おおおおい星・・・あああ頭・・・
*おい中村・・・。ツバメって・・・。
*立木さんことビリー最強伝説。
*そういう展開か・・・。ジャクリーン・・・。
*兄貴いいいいいい!!
*言った覚えのないツッコミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
*おまwwwテラ小安wwww




俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4話)俺の妹が夏コミとか行くわけがない」


*妹は強し。
*見るのもだめ。殺すから。
*さおりん!さおりん!
*壁うっすううう。
*お兄ちゃん優しいおかっこいいお
*うっせ、くそガキ!
これなんてエロゲー(^q^)
*なにこの子。すっごい良い子。かわいいし。早川かわいいよ
*夏コミかwwwwwwww
*黒猫かわいいお
*ちょええ黒猫くそつええええ
*なんだこいつらツンデレすぎてかわいい
*おうふおうふおうふおうふ




俺の妹がこんなに可愛いわけがない(5話)俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」


*こっちに来るなあやせええええ!
*うわ。お兄ちゃん優しい。
*お兄ちゃんのこまった顔が好きだ。
*同人誌も知らないレベル/(^o^)\
*あやせたんこあい、こあいよ。早川こあい。
*ああああああああああああ
*妹が合宿中に兄貴はゲーム。
*シスコン変態バカ兄貴が好きだ。
*なんでそんな偏見持つのかしら。ひどいお。
*ちょwwwwwエロ漫画wwバカスwwwwww
*ほんとお兄ちゃん素敵すぐるwwww
*桐乃かっこいい。
*ええええええなにその展開いいいいいい/(^o^)\
*お兄ちゃん大胆すぐるううううう/(^o^)\
*ブチ殺しますから^^
*べっこべこにしてあげる^^




心霊探偵 八雲(3話)トンネルの闇」


*おいおいハッキリ写りすぎだろ。
*やっと小野の八雲に慣れた。
*バカヤロッ・・・ビートたけし??
*おおおおおおおうふ、手!手!
*関さんいい声すぐるぜ・・・
*だがしかし副店長爆発しろ。
*これは・・・もしやもしやもしやもしや・・!!!!
*遊佐キタ――(゚∀゚)――!!
*次!!?次の話は遊佐さんだろ!!!
*クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!




心霊探偵 八雲(4話)魂をつなぐもの〜憑依〜」


*遊佐こい遊佐こい遊佐こい遊佐こい遊ry
*遊佐くる遊佐くる遊佐くry
*八雲にママンの話は禁句だお・・・。
*遊佐くる遊佐くるゆs
ポンコツ刑事乙
*石井はアニメでもよく転ぶキャラなのか。
*遊佐キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
*遊佐!遊佐!遊佐!(;゚∀゚)=3ムッハー
*遊佐の出番の少なさに泣きたい。
*晴香じゃなくておいらが泣きたい。




心霊探偵 八雲(5話)魂をつなぐもの〜蘇生〜」


*遊佐キタ――(゚∀゚)――!!
*どうしよう、原作通りに進まれると書くことない。
*遊佐=糸目・敵キャラ
*このシーンの八雲のかっこよさ異常
*おいおい・・・八雲の見せ場ともいえるシーンが・・・
*なんで大幅カットになってんだお(ヽ´ω`)




咎狗の血(3話)狂争/igra」


*ここからハイパー鳥さんタイム
*おおおおおおおおしょっぱなからこにたんキタ――(゚∀゚)――!!
GRANRODEOってこの前も新曲出してた気がするんだけど。
*杉田は右な件。確実に右だろ。むしろ右以外認めない。
*かわええ杉田かわええ
*処刑人キタ――(゚∀゚)――!!
*こにたん!こにたん!こにたん!こにたん!
*さ、さすがBLだぜ・・・(゚A゚;)
*アキラさんかっこいいっす!
*リンだあああああああああああ\(^o^)/
*リンは俺の嫁ええええ!!!
*ずんずんかわえええええずんずんんんんん
*紀章さんwwww