くるみ割り人形

今日は仕事だったんですけど・・・
朝起きるときにハイベッドの梯子から転落しお休みしましたー。


うわああああただでさえ出勤少ないのにあああああ
もうめちゃめちゃ痛いんですけど\(^o^)/
弁慶の泣き所を強打とか・・・わろえない/(^o^)\
しばらく動けなくてきみちゃんに一階まで運んでもらいましたー。
なんか最近些細なことでも怖くて精神崩壊しそうです。
前厄だからもうほんと怖くて\(^o^)/
日々戦争ですよ、もう。


でもパパンがプリン買ってきてくれたんで気分はいいです(*´ω`*)




子供舌って言われたんですけど・・・わけわかめ
オムライスとハンバーグと親子丼と唐揚げと
プリンとメロンパンとむちゃくちゃ辛い物大好きです\(^o^)/
もうオムライスと親子丼とプリンがあれば、
なんにもいらない気がします(゚ω゚)生きていけます。
子供舌の意味を誰か教えて。おいら子供舌???