王手!

今日はすずたんと一緒に怪奇大家族を観ましたー。


なんかね、ホラーなのにギャグっぽくてよかったですw


最初は「ホラーなのにギャグとか絶対観ない!」って言ってたんですけど


見始めたらなかなか面白くてハマリましたwwww


すっごい面白い\(^o^)/口裂け女がかわいすぎるww


幽霊のキャラがみんなよすぎるwwwww


じいちゃんの使えなさは異常(・∀・)


アサミィィィィィィィ





あ、昨日からCSで連続放送してた星の金貨観ました。


きみちゃんは秀一先生が好きみたいですが、


自分は断然!拓巳先生が好きです(`・ω・´)


なんだよ、拓巳先生かっけえよ・・・。惚れるよ。




続編からはハイパーカオスタイムですからね。


愛憎劇もいいところですよ。女こあい!


女の嫉妬ほど怖いものはないと思います。