ボンビー

※携帯からの更新なので改行とか変かも






今日は教習所行ってそのまま直でお泊まりへー。


今まで桃鉄してました(`ω´*)




最後の最後でまさかの逆転/(^0^)\


真夜中だと言うのに大爆発でした!楽しかったー。






教習所は坂道発進と後退。


初めての教官だからdkdkだったけど、


すごい解りやすくて助かりました(゚ω゚)ありがたや




前に比べて断然上手くなった感じがします(^ω^)


慣れっていうのもあるんでしょうけどねー。


なかなか優秀らしいです自分/(^0^)\言われました。




明日も教習所頑張ります!!






BGM:feel the wind/Janne Da Arc