アホロートル

今日もとくになにもない一日でした。


なんかもう若いもんがこんなんでいいのだろうか。


大丈夫か、日本。・・・まあ自分の問題なんですけどね。




教習所にもちゃんと行ったし・・・。


あ、今日はクランクでした(・∀・)


やべえwww自分が神すぎて天狗にもなれそうな気分でした。






ONE PIECE 60 読みました。


ネタバレになっちゃいそうなので軽くにしときます。




とりあえずもう今も昔も天竜人がうんこすぎてムカつきました。


サボがドラゴンに言ったセリフがだいぶかっこよかったです(゚ω゚)


あとはもうエースしか覚えてなかったり(゜∀。)


「おれの後ろに〜・・・」のセリフがぶちかっこえええええ\(^o^)/


エースかっこいいおエース。




まとめると17歳のエース・・・結婚しよう(;゚∀゚)=3ムッハー






書くの忘れてたんですが・・・、


俺の妹がこんなに可愛いわけがない(5話)俺の幼馴染がこんなに可愛いわけ
がない」


を、ちゃんと放送日にチェックしました!!


いつもは録画のやつなんですけどね。


中村が足りなかったので我慢できずに見ちゃいました(ノ∀`)




地味子が地味に可愛くて悶えてました。


おおおおおおおお風呂だなんて・・・!破廉恥・・・!


でも「おまいら一緒に入れよニヤ(・∀・)ニヤ」と思ってたのは、


じいちゃんだけじゃないんですよ。


わたしも思ってました(`・ω・´)キリッ


だがしかし。桐乃がかわいい。


妹だったら親近相姦という危ない響きになってしまうので・・・


あれが他人だったら確実に惚れるレベル\(^o^)/


だって・・・あれ・・・嫉妬だ・・・ろ・・・?


かわええええええええええええええ


桐乃かわええよおおおおおおお(;゚∀゚)=3ムッハー






BGM:Free Will/Ruppina