おため

今日は絶賛アニ充してました\(^o^)/




もうだいぶ溜めてたことに今更気付いた自分乙。


しばらくは大量に観ないと追いつかん/(^o^)\


しかもFAIRY TAILとか全然観てない・・・


バトル・オブ・フェアリーテイルは観た気が・・・。


たぶん全部観てる気がします。


そもそもそれより先に進んだら原作に追い付いちゃう・・・


アニメオリジナルとか放送してんのかしら(・∀・)


全く観てないんでどこまで進んだのかすら謎。


今期アニメの溜めてた分のを観たら、


もっさり溜まったFAIRY TAILとヘタリア観ます。






「荒川 アンダー ザ ブリッジ × ブリッジ 2(6話)6 BRIDGE*2」


それでも町は廻っている(3話)猫省年」


それでも町は廻っている(4話)呪いの方程式」


それでも町は廻っている(5話)実に微妙な辰野トシ子」


神のみぞ知るセカイ(3話)ドライヴ・マイ・カー/パーティーはそのままに」


神のみぞ知るセカイ(4話)今そこにある聖戦」