I LOHAS

もう花粉症が辛すぎて今日は一日中寝てました。


日本中の人が花粉症になればいいのに・・・って思いました。


みんな同じ苦しみを味わえばいいと思うんだ\(^o^)/




でも花粉症って不思議ですよねー。


今まで杉の周りに住んでた人が上京した途端に花粉症になったり、


なんで花粉のないところに来た途端に花粉症になるの(´・ω・`)?


まあ、きみちゃん(ママン)の話なんですけどね。




自分は気付いた時には花粉症だったんで気にしたこともないいんですが。


でも春に花粉症になる方は皆マスクしてるからいいけど、


秋の人って・・・マスク誰もしてない・・・/(^o^)\


なんかそれだけで悲しくなってきますよねー。


あああああ鼻m(ry 聖水がああああああ垂れてくるおおおお。






どうでもいいことなんですが・・・


いろはすのパッケージに”おいしい”って書いてあるのが


すごく気になるお年頃だったりします。


だって天然水なんだからおいしいじゃない!!


しかもお金取って販売してるんだからおいしいのは常識じゃない!


って思ったりします(´・∀・` )