on/off

今日はね、きみちゃんの髪を切ってやりましたよ!


ショートにしてほしいって言われたんでショートにしてやりましたよ!


自分で言うのもなんなんですが・・・


自分まじ神\(^o^)/うますぎ泣いた\(^o^)/


きみちゃんにも「美容院で働けば?」って言われた\(^o^)/


その後は髪染めて終了(・∀・)




それ以外はほんとなんもしてないんですよねー。


あ、ちょっとポケモンHGしました(゚∀゚)


愛すべきカビゴンさんがとおせんぼ覚えました(`・ω・´)


これでレベル上げれば私のカビゴンさん無敵なんじゃなかろうか!!


カビゴンさんかわええおカビゴンさん大好きだあああ\(^o^)/