過去も白くなるくらいに

やべーよ、やべーっす。


なにがやばいかと言うと、とりあえずやべーっす。


ものっそいやばばばばばばって状態です。






そう、ネタがないんです。






キャンセル待ちする予定だったのに起きたら13時だし。


なんか最近、日本の標準時間が早い気がします。


この発見はきっと世界初ですよ。


賞かなんかもらえると思います。


絶対24時間ない気がします。というか絶対ない。確実にない。


18時間くらいしかない気がする。


誰か私の代わりにレポート的なもの提出してくれませんかね??


自分、そういうの書けないんで。お願いします。






BGM:Lost my music/Imaginary ENOZ & 涼宮ハルヒ