ランダム


届いたーーーーー!!!!!
ランプベルジェの青リンゴ\(^o^)/
くっそー、ハイパーいい匂いがすんぞ!
こいつの万能さはほんとありがたいです。
芳香剤使うなら断然こちらをオススメします!
前に加湿器がない頃に使ってたんですが、
加湿器買ってからは全然使ってなかったんですよねー。
だから新しいの買っちゃいました!
まあ、青リンゴ以外は買う気はないんですけど・・・
いいのがあったらまた買っちゃおうかな(*´ω`*)




そそ、トップ画つけてみました(゚ω゚)
はてなさんってランダム表示どうやってやるのかしら・・・。
なんだかこれじゃ、大島さんが推しメンっぽいですよね。
じゅりなの画像探しの旅に出なくては・・・。


どなたか、はてなさんでのランダム表示のやり方が分かる方
教えていただければ幸いです(´・∀・` )