1234ご一緒に

あ、そうそう。
なんだかタイトル画像がランダムにできないので、
気分によって変えることにしました(゚ω゚)
ってことで、今日は麻里子様にしてみました!
・・・ふつくしい(*´ω`*)
昨日の大島さんも非常に良いのですが、
気分的に麻里子様なんですよ(*´ω`*)かわええよ


珠理奈は画像もっさり集めて作りたい。
イメージは完璧にできてるんだけど画像が・・・。


佐江ちゃんのが作りたいおおおおお!!
なんかいい画像ないかしら。
うひゃあああああ佐江ちゃんんんんんn
だがしかし、他のメンバーはイメージできてるんだけど、
佐江ちゃんだけ一切アイデアが浮かばないという\(^o^)/
なんでも似合いそうだよねえ(*´ω`*)


おくたまのも作りたいお。かわいいお、おくたま。
おくたまはなんでも色合いそう!!!
ピンクでも水色でも・・・薄いのならなんでも!
濃いのは似合わない気がするけど。
もう、麻里子さまとおくたまの二人で良くね??
完璧じゃね、これ?非常に興奮しますな。主に自分が。