6789じゅりなー!

ねむむむむむむむむむむむm
寝不足すぎてもう何がなんだか分かりません。
とりあえず寝たい。なんでもいいから寝たい。




今日はおねえが部屋に泊まるみたいなんで、
べちゃくちゃ喋りながら寝ることになりそう:(;゙゚'ω゚'):
いっつもおねえと同室になるとうるさいです。


以前、おねえ(次女)おにいと一緒に寝たことがあって、
その時にあまりにも楽しすぎて皆で騒いでたら
パパンに「おまえら修学旅行か!!」って言われたことがあります。
それっきりこのメンツになってしまうときは、
なぜか隔離部屋にされます\(^o^)/
おまえらだけ違う部屋で寝ろ!って言われます。
旅館でもそうなんですよねー。
なぜか毎回ハブられる可哀そうなメンツなのです。


そんな可哀そうなメンツの二人が揃うなんて・・・。
まあ、おねえが部屋に泊まる頻度がなかなか高いんですけどね。
年末は毎回、客間じゃなくて私の部屋にきます。ナンデ/(^o^)\
楽しいからいいんですけどねえ。




あ、眠いながらも必死に珠理奈の画像つくりました(ヽ´ω`)
想像してたのと全然違う出来になってしまった/(^o^)\
もう頭が回らん。なんかテキトーに作りすぎた。
眠くない時にでも作りなおします。すいません。
どうしよう、ほんとに残念な出来だ・・・。
もしかしたら変わってるかもしれないし、変わってないかも。
まあ、変わってなかったら麻里子さまでも拝んどいてくださいな。
いあ、珠理奈も神なんだけどね!
携帯にSKE48のビデオクリップDLしちゃったけどね!!
珠理奈はあはあしてるけどね!!!
しばらくは麻里子さまで。