はぁいたい

今日は、遊びに来てたかあちゃんが帰りました。
寂しい気もするんですが、正直なところ・・・
お互いに必ず気を使うんでありがたかったりもします。
ほんと申し訳ないけど(´・ω・`)


かあちゃんを駅まで送って行ってからはひたすらgdgd
一日中パパンの部屋で遊んでました。
というかTV観てました。あまりにも暇すぎて。


いつも夕方に起きて夜中に活動、って感じだからか分からないけど
朝から起きてんのがほんと辛い。
もう12時間起きてると眠すぎて髪の毛むしりたくなってくる。
なんなんですかね。この感じ。
今も眠すぎてどうにかなりそうです。
でもなー、今寝ちゃうとなー夜中確実に目が覚める/(^o^)\


仕事行きたくないいいいい。
自宅警備してたいいいいい。
自分は自宅警備が本業ですからね。
副業の接客業が一日おきの出勤という一番腹立つシフトなので
まともに自宅警備ができてないのが現状です。
安全な深夜を約束できません!!!
大丈夫、明日からは元に戻るから。