もちつけ

今日は教習所でした(゚ω゚)
事務のおにいさん大好きだおおおお!!
ハイパー優しいし、もうとりあえず良い人すぐる。
で、落とされる人が一番多いと噂のコース・・・。
落ちずにすみましたー!
しかも褒めてもらった!よかったあああ(*´ω`*)
運転センスあるって!お世辞でも嬉しいお(*´ω`*)ウヒヒ




で、帰ってきてからはアニメ観ました(・∀・)


「荒川 アンダー ザ ブリッジ × ブリッジ 2(7話)7 BRIDGE*2」
もうみんなバカ。すっごいバカ。ハイパーバカ。
星とか星とか村長とかシスターとか星とかジャクリーンとか。
病弱\(^o^)/バンザーイ  兄貴\(^o^)/バンザーイ
ラストサムライの女声に萌えた。かめあり病こあい。


「荒川 アンダー ザ ブリッジ × ブリッジ 2(8話)8 BRIDGE*2」
青空教室・・・まだあったんだw 猥褻教師!
アマゾネスこと画伯ううううう
天狗の中の人と結婚したい。俺に催眠してくれ。
バカ。ほんとバカ。いろいろバカ。とりあえずバカ。
あいっはーじゃっとこーすたー♪