りすけっと

おねえの子供に新しい歌を教えてもらいました。
「♪ポケットの中にはリスケットがひとつ
     もいっかい叩くとリスケットがふたつ」


あともう一曲教えてもらいました。
「ねこのおまわりさん」って曲なんです。
みなさん知ってますかね?
自分は「犬のおまわりさん」しか知らなかったんでビックリしました。
そ、そんな曲があるのか・・・!!!って感動してました。
でも実際は「いぬのおまわりさん」みたいです。
いぬなのかねこなのか分かんなかったみたいです。
俺の感動返せこんちくしょー。




最近ね、とくになにもしてないのに時間が経つのが早いです。
刻一刻と老人ロードを歩んで行ってるんだと思います。
でも心を入れ替えて早寝早起き生活をしてるんで、
ご長寿を期待できそうです。備えあれば憂いなし。
今からやっとけばきっと老後はハッピーな気がします。