な、なんだよその目・・・。

友達に「彼氏ができない。誰か紹介しろ」って言われました。
「紹介する人がいるならとっくに言ってる」って返してから・・・
なんかものっそい自分が可哀そうな展開になっていくんです。


友達「とりあえず彼氏が欲しい!!」
自分「へー(服見てて聞いてない)」
友達「なぎは彼氏いないよね!!!???」
自分「なに、いないこと前提なの」
友達「え・・・だっていないでしょ・・・?いるの・・・??」
自分「いないけど。嫁はいる。2次元にも3次元にも。」
友達「・・・ほんと残念だよね、なぎって・・・。」


自分「なにがだ。なにが残念なんだ。一発殴らせろこんちくしょー」
友達「だって、脳内以外は完璧だと思うよ??」
自分「脳内が残念なのか。お願い、蹴っ飛ばしていい??」
友達「(極度の)寒がり、美白、話だって合わせてくれるし、」
自分「寒がりって褒めてんの?」
友達「寒がりって可愛いじゃん。私なんて暑がりなんだぞ。」
自分「うむ、そうか。よしもっと褒めればいいよ!」
友達「好奇心旺盛だし、家事だってできる。」
自分「ニヤ(・∀・)ニヤ」
友達「ノリだっていいし、あれに似てるし、」
自分「ちょ。アレってなんだ。」
友達「あのー・・・えーっとね・・・大塚愛!」
自分「えええええええそれ会社の人にも言われた!!!」
友達「いや、だって似てる。一昔前の大塚愛に。」
自分「そうか・・・。よしもっと褒めろ。」
友達「それなのに・・・!未だフリー・・・。」
自分「いやー、世の男どもは損してるね!」
友達「損してんのはお前だよ!」
自分「え・・・」
友達「残念すぎるその脳内どうにかすれば、彼氏できるよ!」
自分「いや・・・あの・・・だって嫁が・・・」
友達「あと下ネタに乗っかるのもやめれば完璧だよ!」
自分「残念な脳内と下品話とったらそんなの・・・俺じゃねえ!」


という終わらない攻防戦を繰り広げました。つかれた。
彼氏いないお前に言われたくねえよ\(^o^)/
残念な脳内取ったら今頃ストレスで帰らぬ人になってんぞ!
だがしかし、剣幕がやばかった。ちょっと引いた。
なんであんなガチなの?怖かった。泣きそうだった。
開き直った自分は間違ってないと信じてる。







俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7話)俺の妹がこんなに小説家なわけがない」
黒猫たんかわいいお。花澤香菜たん結婚しよう。
でもやっぱり京介の中の人結婚しよう。
ちょwwww小説wwwwwwwww自重ww
魂入ってる・・・!!
最初っからテンションMAX・・・あるあるあr
♪いんせきよりもー(キラッ☆)ふしぎなぱわーでー(キラッ☆)
エロ動画ハンター\(^o^)/バンザイ
す、好きな人・・・?えええなになにそういう展開??
もうわかった。近親相姦でいいよ。むしろそういう展開希望。
完全なる俺得。ごちそうさまです。