ふぅー・・・。(賢者タイムなう)

昨日は書けなかったんですけど、やっとニート卒業します!!
本来、研修期間はパート扱いになるそうなんですけど、
準社員で入社させてくれるとのことです!
よかったああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
色んな意味で落ちつきました!!!
初出勤は2月21日です!!がんばる!!


接客業から離れる予定だったのに、結局また接客業。
知り合いからは「あんたじゃ事務とか絶対無理www」って言われ、
褒めてる感じじゃないから貶してるのかなぁと思ったり。
確かに今更、おとなしく事務するって無理なのかも/(^o^)\
接客楽しいよ接客(*´ω`*)むひ