サバイバル豆まき大会

豆まき!豆まき!くっそ疲れた!!
我が家の豆まきは体調不良でも基本強制参加です。


〜我が家の豆まきルール〜
・鬼?なにそれおいしいの??
・ご飯食べてる人がいても構わず開始!
(早めに食べ終わらないとみそ汁が豆だらけになる)
・投げるときは怪我覚悟で全力投球!!!
(顔でも体でも好きなとこ狙っておk)
・全員強制参加
(部屋にこもった場合、部屋に豆まかれる)
・豆の袋は早いもん勝ち!
・豆がなくなると床に落ちてんの拾って再戦
・終わったらみんなで掃除


我が家の豆まきはこんな感じです。
パパンvs自分って毎回なるんですが、ほんと痛い!
防御のために背中向けると背中ひりひりする!


鬼を決めないのは、日ごろのストレスをみんなにぶつけて、
1人のストレスをみんなで分けて、掃除機で吸う!って感じで
我が家では毎年鬼はいないんです(・∀・)
豆が自分のストレスの塊ってことです。うん。


ひどい時は、なぜか氷まで持ち出して豆まきします。
氷を背中にいれてもがいてる間に豆を全力投球!ってな感じで。