ぽりぽり

昨日、掃除機で吸い残した豆を愛犬マロンさんが食べてくれました。
でも尋常じゃない量を食べてたんだけど大丈夫かな・・・。
「だめえええ!!」って言ってもチラ見しながら食べてました(゚ω゚)
チラ見すんなら食うんじゃねえよ!ばかちん!!




最近、ママンがおお振り大好きすぎてやばいです/(^o^)\
今日も朝から晩まで観てました・・・。
さすがに疲れた自分がいる。ママンどうした。
消すと「ねぇ早く!!次!!次!!」ってうるさい\(^o^)/
どんだけ大好きなんだw今日は1日中おお振りが流れてました。
しかも「田島!田島!」言っといて、一番いいところで
おトイレに行くママン\(^o^)/ばかなの?ねぇばかなの??
1期〜2期観てたんですけど、だいたいいいところでトイレ!