ミスターK

今日は声優無双と言う名の中村無双してました(*´ω`*)ムハー
東京エンカウント
花の声優界!スター☆ボウリング 天下分け目の春の陣!富士山が境目です SP
声優旅行社へようこそ2 1泊2日でもガツンと遊べます!今回も青二の売れっ子があばれはっちゃけます!SP IN 台湾
FAIRY TAIL
・・・を、朝からずーっと観てました!!




東京エンカウント
やばい。これほんと面白い!
杉田の神がかった絡み辛さを全く気にしてないどころか、
会話を成立させてる中村がかっこよすぎる\(^o^)/
なんというナイスキャスト\(^o^)/なんという俺得番組\(^o^)/
・・・中村が肥えてってる気がするけど気にしない!
あと梶くんかわいいよハアハア(;゚∀゚)=3
「杉田さんはハイパー優しい!」
「・・・中村さんは優しい暗殺者的な・・・w」
なにこの生き物!! か わ い い !


花の声優界!スター☆ボウリング 天下分け目の春の陣!富士山が境目です SP
これは中村観たさと松風さんの爽やかさ補給したくて観ました!
松風さんほんとかっこいいなぁ(*´Д`)
負けず嫌いなとこもかっこいいっす(*´Д`)
思わず贔屓したくなるのも分かる!だってかっこいいもん!!


声優旅行社へようこそ2 1泊2日でもガツンと遊べます!今回も青二の売れっ子があばれはっちゃけます!SP IN 台湾
浩史浩史(;゚∀゚)=3ハァハァ かねとも先生(;゚∀゚)=3ハァハァ
コンドー○買ってきちゃう小野坂さん(;゚∀゚)=3ハァハァ
「やだやだ!なにこれ!スリット深い!!!」な広橋(;゚∀゚)=3ハァハァ
浩 史 の か っ こ よ さ 異 常 ( ゚д゚ )






・・・あと黒執事イベント観ました!!!あ、新しい方!
生アフレコがもうカオスだった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
大江戸線で来ました!とか釣り竿うんちゃらかんちゃらとかwww
ずんずんかわいいよずんずん(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・ひとつ言えることはのんたんかっこいい!